プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
スネ痛っ!
2011/06/16 11:59

マイペースでジョギングに励んでいる僕ですが、いまだに走っているとスネが激しい痛みに襲われます。

スネとふくらはぎ周辺の筋肉がガッチガッチになってしまって、動かすのが困難になるほどです。

最初の頃に比べればだいぶ痛くなりにくくなってきたのですが、ちょっとペースを上げると途端に歩行困難になるほど痛くなります。

運動不足過ぎるのか、フォームが悪いのか、ペース配分が間違っているのか、素人の僕には判断がつかないのですけど、きっと運動不足過ぎるのでしょう。

無理せずのんびりがんばります~。

ちなみに現在の体重は66kg。目標は60kgです。



雑記

数字に現れてきた!!
2011/06/08 00:33
何年も前から、「ダイエットしたい!けど走りたくない!」とワガママを言い続けてた僕ですが、ついに観念して2週間ちょっと前からジョギングをしています。

去年の今頃もダイエット宣言して地味にがんばっていたのですが、結局体重は元に戻ってしまい、65kgで安定してました。

んで、僕にしては真面目に、雨の日以外はちゃんと続けてます。

実際に結果が現れるのは、大体1ヶ月後くらい。早ければ2週間くらいでって話だったので、さっき体重を測ってみました。




65kg → 67kg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



ちょ、なんで増えた!?解せん!


ま、まぁ、最近はジョギングそのものが楽しくなってきているので、めげずにがんばります。

雑記

金曜の夜はッ!生放送ッ!
2011/06/03 12:27
ということで、今日はweb拍手管理チームによる生放送の日です。

夜8時になって暇だったらここに来るといいんじゃないかな!
http://etc.webclap.com/webclap_tv/

雑記

祝ってもらいました
2011/06/01 16:49
昨日、ちょっと早い僕の誕生日パーティーを開いてもらいました。

早いもので、もうすぐ31歳になってしまいます。

20歳を超えてから、日々の流れが速く感じるようになりましたけど、30歳になってからはさらに速くなったような気がします。


そうそう、最近、ついにジョギングを始めました。

3日坊主になったら恥ずかしいので、始める前に宣言はしなかったんですけど、取りあえず今のところ10日くらいは続いています。

最初は、ちょっと走っただけで動悸息切れ足痛のオンパレードだったのですが、最近は多少走れるようになってきました。

体重は去年の今頃と同じで65kgです。

がんばって60kgまで減らしたい!

雑記

今夜8時から生放送です
2011/05/27 11:37
今日はweb拍手管理チームによる生放送の日ですよ~。

みんな夜8時になったらここに来てね!
http://etc.webclap.com/webclap_tv/


話は変わって、この前友人宅へ遊びに行った時、玄関先に結構大きな犬がいたんです。

だんでぃ「ねぇねぇ、この犬噛む?」

友人「噛まないよ」

だ「わーい」

なでなで

犬「ガブッ」



血が出ました。



何年か前にも猫にやられたし、僕は動物のことを大好きなんですが、動物は僕のことを捕食対象としてしか見てないようです。

雑記