プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
酷い目に遭いました
2005/12/18 18:03
何が原因だったのかは未だにはっきりしないのですが、食中毒になってしまいました。

前日に忘年会にお呼ばれして、その後バーでちょっと飲んで、家に帰って来て寝てたら明け方4時くらいに体の異変で目が覚め、それから吐くわ下るわの大騒ぎ

寝てれば治るだろうとおとなしくしていたのですが、数時間経っても全く回復に向かう気配がないので仕方なく病院へ。点滴を打ってもらって、薬をもらって帰ってきました。

食中毒って初体験だったんですけど、こんなに辛いものだとは知りませんでした。未だに頭痛と体の節々の痛みが残ってるので、しばらくは休暇だと思って安静にしていないとですね。

年の瀬に酷い目にあってしまいました。みなさんもお気を付けてくださいませね。