プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
生きてますYO!
2006/07/10 10:10
暑は夏いね!


よし!(ガッツポーズ)


どーもみなさん。だんでぃです。おひさしぶりぶり。

ブログの更新がすっかり延び延びになっちゃってすいません〜。7/23のライブが終わればそれなりに余裕もできると思うので、その後はもっと定期的な更新をがんばっちゃうよ!(多分)


しかし連日暑いですね〜。

僕が普段引きこもって作業をしている部屋は、常に5台のPCが熱風を吐き続けているので、朝起きて作業部屋に入るとさながらサウナのような暑さです。

そういえば、サーバーを自社に移してから初めての真夏ですね。つい最近知り合いのPCが頻繁に熱暴走を起こして使い物にならなくなっているのを見ているので、サーバーが熱暴走をしたりしないかとちょっと怖かったりします。

エアコンを付けると電気代も心配なので、取り合えず起きてる時間は窓全開+扇風機でしのいでいます。そのうち扇風機の前に氷を置いたりし始めると思います。なんてアナログ。


もうじき梅雨も明けて、本格的な夏の到来ですね。開放的な夏!降り注ぐ太陽!海!水着!

引きこもってばかりいないで、来年こそ夏らしい夏にしたいと思います(来年か)