プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/07 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
夢占い
2008/11/24 20:38
前回、歯が抜ける夢のことを書いたら、その夢に関してたくさんのメッセージをいただきました。


何でも、歯の抜ける夢は、

・潜在的な疾患。警告度高
・近々身内に不幸が起きる前兆
・変化の暗示
・無意識下の経済的な不安の表れ
・などなど

だそうです。あんまり良いものではなさそうですね。

「経済的な不安」なんて、バンドやってる頃から慢性的に感じているので、いまさら無意識下でもなんでもないのですが、「潜在的な疾患」とか「身内の不幸の前兆」はおっかないですね。


この年ともなると身内の不幸はちらほらと出てきますし、仕方の無いことなのかもしれませんが、己が健康は自分で管理しないといけません。

「近いうち管理チーム全員で人間ドックに行くぞ!」と最初に宣言したのは一体何年前なのか、正確に思い出すことすらできなくなってしまいましたが、そろそろ年齢的にも身体のそこかしこにガタがき始める頃ですし、一度ちゃんと調べてもらわないといけませんね。


あぁー、そう言えば「ジムに通って水泳をやる!」と宣言したのも同じ時期だったかなぁ。未だ宣言は実現を向かえていません。意思が弱いんです。宣言しただけで安心しちゃうんです。夏休みの宿題のスケジューリングだけして安心して、8月末に泣きながら宿題をやるような子供でした。3つ子の魂100までって言いえて妙ですねぇ。