プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
隣に…
2009/06/16 23:14
ここ数日、こんなメッセージをたくさんいただきます。

> アイマスSPならあずささんの隣に…がお勧めですよ
> 「隣に…」はもう聞きました?
> あずささんの「隣に…」は絶対聴いた方が良いよ♪
> あずささんやるならDLCで曲も買おう。隣に…は必聴!
> 隣に…を聞かなかったらあずささんは語れません




なになに?みんなどうしたの?


確かにアイマスは名曲が多いですけど、そんなにみんなからお勧めされまくると、逆に実際に曲を聞いた時にそうでもなかったみたいな印象を持っちゃうこともあるから・・・。まぁ、聞いてみるけど。






聞いてみた。






あずさああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



俺は!君を!一人にしないから!だから!結婚しよう!!!





すいません。あまりの神曲ぶりに取り乱しました。

アイマスは新曲をリリースするたびに曲のクオリティが上がっていますね。この曲はもはやゲームの劇中歌を超えてます。最近千早に浮気してましたけど、ていうか、あずささんってアイマスキャラの中であまり良い待遇を受けていなかった感があったんですけど、一気にあずさ株がストップ高です。



最近、ブログ内での僕のキャラがおかしな方向に向かっている気がするのですが、こんな感じでいいのでしょうか。日々楽しいからいいのかな。