プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
ぐっばい20代
2010/06/04 23:21
先日、30歳になりました。え!マジで!?


はー、僕が30歳ですって。こんな日が来るなんて、中高生の頃は想像もできませんでした。

30歳になったからと言って、スイッチが切り替わるように何か変わったりはしないんですけど、例えば20歳の頃と比べれば主に内面の変化が大きかったのではないかなと思います。それでもお気楽な独身ですから、結婚してる人とかに比べれば内面の変化も大したことないのかな。どうなんだろ。

でも、相変わらず事務所でいきなり「ムギちゃんが好きだ。でも、最近あずにゃんも気になっている」なんて口走って、女子社員から冷ややかな視線を送られて喜んでいるあたり、あまり大人になったとも言えない気がします。


とは言え、人生でそう何度も訪れないキリの良い節目です。何か決意を持って過ごしたいなと思います。良い30代にしますっ!