プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
何か新しいことを。
2010/06/13 22:42
「娘」という漢字を、最初に「にゃん」と読んだ人を尊敬しています。


さて、予想GUYにたくさんの30歳おめでとうメッセージをいただいてしまいました。皆さんありがとうございました!

30歳になったし、何か今までにやらなかったことを始められないかなと色々考えていたのですが、そう言えばダイエットって僕やったことないんです。

20代前半くらいまではガリガリな体系だったので、むしろ太った方がいいと周りに言われていたのですが、現在の体重は65kg。身長174cmに対しては標準よりちょっと多めってところなのでしょうか。ちなみに20代前半の頃は50kgあるか無いかでした。

30歳になって、体力や筋力、新陳代謝の衰えは自覚できるレベルになってきましたし、このまま放っておくと誰も嫁に来てくれないだらしないおっさんになってしまう気がするので、とりあえず体重60kgを目指すことにします。


と、意気込んでみたものの。どんなダイエット方法がが良いのでしょう。去年、社内でベジタリアンダイエットをやって失敗している人を目の当たりにしているので、筋トレで基礎代謝を上げつつ有酸素運動で脂肪を燃焼みたいな感じがいいかしら。コーラうめー

雑記