プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
盆っ!
2010/08/14 14:31
お盆ですね!連休ですね!

僕は今日から5連休なんですけど、この連休こそは、この夏こそは、短編小説を一本書き上げたいと思います!

小説企画の更新が止まってから随分と時間が過ぎてしまいましたが、ずっと構想を練ったりプロットをまとめたりはしていたんです。ホントです。

でも、いざ書いてみると無駄に長くなったり、展開に無理が出てきたりと、作品として仕上げられなかったんですが、今回はがんばります!宣言することで退路を断ちたいと思います!

とりあえず、ある程度まとまってる構想としては、短編が1本、中編が1本、長編が1本、シリーズ物にできそうなのが1本あるんですけど、まだ長編やシリーズ物をうまくまとめられるなんて思い上がりも甚だしいわ!こわっぱが!な感じだと思うので、短編を1本、続いて中編を書いてみたいと思います。リリカルマジカルがんばります!


あ、それと、ダイエットネタの後日談ですが、なんかちょっと戻って、64キロで停滞しております。こちらものんびり60キロ目指してがんばります。


さー、言っちゃったし、がんばろーぅ。

雑記