プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2024/04 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
圧力に屈しない
2010/10/05 05:06
育毛キャンペーン中のだんでぃです。

風邪の初期症状が出てたので、酒をかっくらって早寝したら、早起きし過ぎて困りました。もう一度寝たいけど目が冴えちゃって寝れない・・・。


ぁさて、書き忘れてたんですが、この間近所の美容室に行った時、そこに置いてあった加圧カプセル?みたいなのに入って来ました。

密閉された空間に入って気圧を上げて、酸素の粒を小さくすることで末端の毛細血管まで行き渡らせ、細胞を活性化させられるらしいです。

とりあえず試しに1時間ほど入ってみたのですが、「・・・?」という感じでした。理想は週一で入って、3ヶ月くらいすれば効果が実感できるそうです。

僕は、このテの物って継続できた試しがないのですが、帰り道にちょっと寄るだけだし、お値段もお手頃だったし、がんばって続けてみようかなと思うんですけどやっぱり続かないんだろうなぁ。


あ、情報を色々くださった方、ありがとうございました!参考になります~(^^

雑記