プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2005/05 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
開発日記その13
2005/05/13 23:43
激しくお久しぶりです。だんでぃですようっほほーい。

ゴールデンウィークボケ&モチベーション低下週間でしばらく表に出て来なくてすいませんでした〜。でも裏で地味に仕事してたんですよ。信じて・・・。

さて、見事にモチベーションも戻ってきたので、またバリバリ開発しちゃおうと思います。

プログラムの開発はサーバー環境が整うまで一休みなので、公式サイトのコンテンツの充実を図ってみたいとおもいます。


しかし、ゴールデンウィークで役所が休みだったので、その影響でぬぼーっとしていたら、そのボケが抜けるまで思いのほかの時間を要してしまいました。

やることは山積しているのにボケボケしてる場合じゃないですよね〜。でも、なんか久しぶりの休暇って感じでリフレッシュできたような気もします。

根詰めて仕事ばっかりするよりも、適度に気を抜いた方が結果的に効率は上がるんでしょうね。

またしばらく根詰めて、疲れたらぬぼーっとしたいと思います。

がんばりまっしょい。


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>