プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2008/11 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
配信終了しました
2008/11/14 12:31
今日の夜10時から配信します〜

配信を見るときはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html

※追記:配信終了しました!ありがとうございました。

放送中はこちらのスレッドを使用します。
http://bugra.jp/view.html?board=17&id=695

それでは今夜会いましょう〜♪


ぽかぽかですな
2008/11/13 13:37
今日は暖かいですね。
こんな日は仕事なんてしないで家に引きこもっていたいですなぁ(え
あ、暖かい日のうちに灯油買いに行かなきゃ。


昨日のヒマワリさんのお絵かき配信は随分盛り上がりましたね。スレッドやメッセージの回転が早くて、僕もヒマワリさんも楽しく配信することができました。

ヒマワリさんも、定期的にやってみようかな〜と言ってましたし、次回があったらまたよろしくお願いします〜。


僕のソロ配信の次回は14日金曜日の夜を予定してます。
お暇でしたら是非ご参加ください〜♪


配信終了しました
2008/11/11 18:22
今日の夜10時から映像配信します〜。

配信を見るにはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html

※追記:配信終了しました!ありがとうございました。


そう言えば、前回の配信の時にいきなりPCが落ちるというハプニングがあったのですが、その後PCで作業してる時にもまた同じ事が起きて、症状からしてどうも熱暴走っぽいなと思ってPCの蓋を開けたら、CPUのヒートシンクに埃がビッシリでした。

よくよく思い出してみると、このPCは使い始めてもう3年くらい経ちますけど、その間一度も中を掃除したことがありませんでした。

埃を取る前と後ではCPUの温度が10℃近くも変わったので、PCの中もこまめに掃除が必要ですね。

また3年経った頃に掃除したいと思います。


言葉にできない
2008/11/10 20:21

















ラーラーラー ララーラー♪



だんでぃです。みなさんこんばんは。

昨日の深夜にやった配信のログをアップしましたので、お暇な方は是非。ちょっと音量の設定がいまいちで、僕の声が聞き辛いです。残念。


かなり行き当たりばったりで始めた映像配信ですが、思いのほか好評でよかったです。

ラジオと違って映像配信は色々企画ができそうですね。
せっかく環境を構築したので、色々と皆さんに楽しんでいただける企画をやっていきたいと思います。

取り合えず律ちゃんがかわいいです。でも僕にはあずささんが・・・っ!


9日24時から配信
2008/11/09 21:30
突然ですが、今日の24時から映像配信します。

http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html
配信を見る場合はこちらからどうぞ。

では後ほど〜♪