プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2009/01 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
ベッドから出させてくれない
2009/01/08 13:36
今年の風邪はハンパねぇぜ……。


約4年ぶりに寝込んでおります。

お医者さんに行ったら、インフルエンザじゃないよってことだったので一安心ではあるのですが、3日経ってもまだ治らないなんて4年ちょっとぶりです。

その時は、喉の痛みで食事が採れず、頭痛で眠れないといった惨状で、鎮痛剤の飲みすぎで風邪が治ったら今度は胃炎になってしまうという修羅場だったのですが、今回のは発熱と喉の重い感じだけなのでまだ楽です。

とは言え、早く治さないといけませんね。皆さんも風邪には気をつけてくださいませ。


ところで、みなみけはやっぱり1期の絵柄がいいですね。まぁ、それだけなんですけど。


体の火照りを、誰か鎮めて
2009/01/06 14:13
風邪をひきました。


一人暮らしのいい大人として体調管理は基本なのですが、久しぶりに風邪らしい風邪をひいちゃいました。体の節々が痛い。


いつもは、風邪の前兆を感じたら、高い栄養ドリンクと風邪薬と暴飲暴食と過剰な睡眠で翌日にはすっかり元気だったのですが、今回のはそれではダメでした。この俺に二日目まで長引かせるとは、お前、やるじゃねーか。(握手)(え?)


風邪に負けてばかりもいられません。
今日の夜10時から映像配信やります。

※追記
 風邪に負けたので今日の配信はお休みします。
 申し訳ない!
 みんな、手洗いうがいしろYO!


天高く牛肥ゆる正月
2009/01/04 20:33
どーも、肥えてる牛です。

お正月は何故だか分からないけど体重が増えますね。お雑煮の美味しさが罪です。さすがに一食でもち6個はやり過ぎてたのかな……。

体内で餅が膨らんで胃を拡張するのか、最近食べる量が増えた気がします。でも正月だから動く量は減ってます。減ってますというか動いてません。自宅最高。ホントに牛になっちゃう!

牛と言えば、今年は丑年ということで、普段なんとなくの流れで牛キャラになっている僕が、それを押していくこの上ないチャンスでしたね。完全に乗り損ねちゃいましたけど。

今年もまったり牛を押していこうと思います。


配信終了しました!
2009/01/02 13:16
今日の夜10時から初配信やります。

※追記:終了しました!

お正月を暇に過ごしている(僕のような)方は是非遊びにきてください〜♪

配信の視聴や過去ログはこちらから
http://www.webclap.com/etc/bugra_tv.html


暦は閉じ、また開かれる
2009/01/01 01:08
2009年、明けましておめでとうございます!
昨年はweb拍手をご愛顧いただきありがとうございました!

今年ものんびりやっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


<< 前のページ | HOME | 次のページ >>