プロフィール

だんでぃ

web拍手作った人
web拍手管理チームの一員

webデザイナーでミュージシャンだと言い張って聞かない36歳。

サイタマー出身

好きなもの
コーラ、PC

苦手なもの
トーク、運動全般
すぴばる
最新記事
リンク
カレンダー
<< 2011/11 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月間アーカイブ
QRコード
QR code
RSSフィード

T Y
太ってやがる……、食べ過ぎたんだ。
2011/11/12 23:15
3日前のスコア
体重:63.6kg
体脂肪率:16.8%

本日のスコア
体重:64.2kg +0.6kg 初日から-3.8kg
体脂肪率:17.3% +0.5% 初日から-2.4%



うそーん



そんなにバカ食いとかした覚えも無いし、日々真面目にカロリー制限しているはずなんですが……。ぐぬぬぬ……。


ところで、今日気付いたんですけど、僕の身長だと標準体重は66.6kgらしいです。現状でもその数値はクリアしてるんですね。

と、体重が減らないのを正当化しているようではいけませんね!

しかし、筋トレがんばってプロテイン飲んで、見た目は明らかに変わってきているのですが、数値にはほとんど現れません。

お腹についている脂肪は、かなり減ったとは言え腹筋が6つに割れるようになるには程遠い感じです。

のんびりダイエットではこの辺が限界なのかもしれないですね。とは言え、これ以上ストイックにやっても、自分がどこに向かっているのか分からなくなってしまうので悩みどころです。


それはそうと、すぴばるで大活躍中の隊長にフューチャーしたサイトができました!毎日更新なのでみんな毎日来てね!俺も毎日行ってるから!(?)

隊長.netはこちら!




頑張って!という時に押すボタン



デブでハゲを克服

隊長.netオープン!
2011/11/11 23:41
すぴばるで誕生し、愛されているキャラクター「隊長」の1コママンガを毎日更新していくサイトがオープンしました!

隊長.net

かなりシュールで面白いサイトになっています。
ぜひお越しくださいませ♪

雑記

三題囃 第六弾
2011/11/11 00:26
映像配信で進行中の三題囃の第六弾ができました!

本編はこちらから

お題で参加したい方は金曜日の映像配信をぜひチェックしてみてください♪

ではでは~


次回もがんばって!という時に押すボタン



小説

まるで減量していない……
2011/11/10 01:51
4日前のスコア
体重:63.4kg
体脂肪率:16.9%

本日のスコア
体重:63.6kg +0.2kg 初日から-4.4kg
体脂肪率:16.8% -0.1% 初日から-2.9%


ほぼ変化無し!地味な結果です。

まだだ……。俺はまだがんばれる……!


頑張って!という時に押すボタン



デブでハゲを克服

三題囃、第五弾
2011/11/04 02:13
こんばんは!

映像配信で進行中の三題囃の第五弾ができました!

本編はこちらから

今回も結構苦戦しました!
全10回の予定なので、折り返しですね。

お題で参加したい方は金曜日の映像配信をぜひチェックしてみてください♪

ではでは~


次回もがんばって!という時に押すボタン



小説

<< 前のページ | HOME | 次のページ >>